初心者ライダー🔰 バイクの運転上手くなるぞ〜!!

どうも!!カツヲです!!

まだまだ寒い日が続きますね〜。バイクに乗る人間としては、

早くちょうどいい気温になってもらいたいものです。

 

話変わって僕自身、自動二輪の免許を取ったのは約4年前ですが、

しっかりバイクを買って乗り出したのは昨年の10月くらいだったんです…

そう、ペーパードライバー…。タイトル通り初心者ライダーなんです。

だからこそ、このブログを見ていただけるかわからないですが、

初心者ながら走りやすいツーリングコースなども紹介できたらなと思っております。

ちなみに僕が乗っているバイクは…

Kawasaki  Z250  (2017年式)です。

f:id:ktnktn46:20200301204807j:image

中古車なんですが、走行距離も約3500Kmで傷も無く、

非常にいい状態で購入することができました。

まぁ〜このバイクと出会ったのは実際僕ではなく、父と母だったんですけどね笑

僕が仕事で県外出張中に連絡が入り、一度も見ないまま契約という…。

でもなんだかんだ気に入っております笑

 

思い立ったらすぐ行動!!

なんだかんだ免許取るのもバイク買うのも悩みもしなかったな〜と思います。

元々、僕の父が大型二輪の免許持っててZX-14Rに乗ってる影響もあり

某マンガを見てバイクいいなと思いすぐに教習所へ。

金欠にばっかなっていますが、今はバイクのためなら我慢ができる気がします笑

 

来年には大型二輪!!

今は資金的にも厳しいですが頑張ってお金ば貯めて取れればいいなと思っております。

まっ!とりあえずは、Z250との旅がまだまだ続くのでたくさん思い出ば作って行きたいと思ってます。